【Amazon 新生活SALE】一人暮らしの花粉対策にシャープの空気清浄機を

KCR50_eye

出典:Amazon 製品ページ
記事内画像はAmazon 製品ページおよび公式サイト製品ページ

気温も徐々に暖かくなり、花粉が舞い始めてきた。花粉症の方にとってはかなり辛く、春からの新生活で一人暮らしを始めるという方でも何か対策をと考えている方も少なく無いはず。

今回「Amazon 新生活SALE」第五弾ではシャープの加湿 空気清浄機「プラズマクラスター 7000(KC-R50-W)」を紹介しよう。

SHARP

空気清浄機

KC-R50-W

空気中の花粉やホコリをしっかり除去する「プラズマクラスター 7000(KC-R50-W)」

花粉対策の一つとして、真っ先に思い浮かぶのは空気清浄機だろう。重度の花粉症である筆者としても、空気清浄機が一つ部屋に置いてあるだけでだいぶ変わると感じている。本製品はプラズマクラスターイオンで静電気を除去しながら、ホコリや花粉を素早く吸い込むという。

KCR50_01

加えて3つのフィルターを備えており、どうしても部屋に充満してしまう料理臭やペット、タバコといった気になるニオイもしっかりと取り除いてくれるだろう。

KCR50_03

さらにあくまで目安だが、空気清浄専用床面積が約23畳までで、加湿適用床面積はプレハブ洋室が約14畳、木造和室が約8.5畳までとしている。この春一人暮らしを始める予定の方であれば、もちろん部屋の大きさによるところはあるものの十分賄えるはずだ。

毎年花粉に悩まされている方はシャープの空気清浄機をこの機会に検討してみては?

SHARP

空気清浄機

KC-R50-W

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!